simple

子育て6年目、趣味も特技もない平凡な私が日々を綴る本当にsimpleなブログです。

母の日、西松屋で散財する

f:id:momoirousako1:20170515000729p:image

今日は、午前中は用事があったので午後から西松屋へ!

 

息子の洋服を買いに行ったのですが、西松屋のなのに、気づけば5000円も使っていました。西松屋なのに_| ̄|○

 

 

洋服は、上下で1500円くらいだったんです。夏物だしお安くて!そのまま夏物なぱじゃも、と追加で1000円。

 

そのあと、息子が欲しいと言っていた自動販売機のおもちゃ、1350円。

これがいらなかったな。。

 

そのあとお弁当に使うふりかけやらを購入で5000円近くいってしまいました。( ;∀;)

 

ついつい、安いから〜と買ってしまう西松屋がコワイΣ(゚д゚lll)

 

それよりなにより、こんな自分が一番コワイよ((((;゚Д゚)))))))と思う今日でした。

 

帰宅すると、息子くんが、「ママ、お母さんの日だからね。お母さん、ありがとう」と言ってくれました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お花まで。号泣(/ _ ; )

 

親バカかもしれませんが、優しい子に育ってくれたなと思いました♡